現在位置: Top Page > スポンサー広告 > お金がないっ 第1話***アニメ・BL > お金がないっ > お金がないっ 第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


お金がないっ 第1話

お金がないっ 第1話

作品タイトル:お金がないっ 第1話 NO MONEY

キャラクター名:綾瀬雪弥
ジャンル:ボーイズラブ

動画サイズ:415MB
再生時間:00:26:23

ストーリー:従弟の借金のカタとして競売に掛けられた美貌の少年・綾瀬雪弥は、金融会社を経営する狩納北に買われた。

二億もの巨大な借金はひとり身の綾瀬に返す術がなく、身体で返済することになる。

何もかも奪われるような激しさに困惑と絶望を覚える綾瀬だったが、時折みせる狩納の優しさに安らぎを感じ始める。
関連記事

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アダルトショッピングドットコム