スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


焦燥 2話

焦燥 2話

作品タイトル:焦燥 2話 HEART WORK ~LOVE GUNS2

キャラクター名:朝倉優
ジャンル:レズ 学園もの 魔法使い ・ 悪魔

動画サイズ:403MB
再生時間:00:25:55

ストーリー:それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。その日は学園にとっても穏やかな日になる筈だった。

この狂乱のゲームに終わりはあるのだろうか…。今夜もゲーム開始の銃声が彼方で轟く!
関連記事

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アダルトショッピングドットコム