現在位置: Top Page > スポンサー広告 > シーン青 第1話***アニメ・さ行 > シーン青 > シーン青 第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


シーン青 第1話

シーン青 第1話

作品タイトル:シーン青 第1話 SeeIn Blue Scene.1

キャラクター名:如月優美
ジャンル:学園もの

動画サイズ:481MB
再生時間:00:31:12

ストーリー:巨大海洋都市。アンドルード海洋学園の海洋学生、京夜は3年前不慮の事故で意識を失っている如月美夕を助けた。

美夕はそれ以来、京夜に淡い想いを抱いている。美夕の双子の妹、優美は姉を応援しながらも京夜に対する複雑な想いに揺れ動いている。

両親を亡くした姉妹は互いを思いあって明るく生きていくが、実は優美は両親が作った生体アンド
関連記事

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アダルトショッピングドットコム